AIR JAM 2018 | M&M子の日常

M&M子の日常

夫婦の日常をだらだら書いていこうと思ってます。

AIR JAM2018に参戦✨

始発の
のぞみ🚅に乗って出発爆笑

朝早いのに

同じようなAIR JAM仲間さんが

いーーーっぱい🙆

なんでわかるの??!?

それは

みんな

それ関係のTシャツを着てるからTシャツ

出発前からワクワクしてきちゃったルンルン


会場近くの駅についたら

すごい行列✨

私達はまずは

お泊まりするホテルにホテル

荷物💼を預けに、、、。

ホテルにも

たくさんのお仲間さんニコニコ


会場までは

みんなの後をついて行くだけ、、。

迷子にはならずに行けたウインク

開演の二時間以上前に到着したのに

中はすごく賑わってたおねがい



初めての🔰

フェス😁

中に入っただけで

テンション上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




初心者の私達にはアリーナは

むりむりおいでおいで

チケットプレス会員予約で

スタンド席の 前の方だったから

だいぶ近かった🙆

でも

ステージは

ほとんど見えないけどね口笛口笛


すごく暑くて✨☀✨

熱中症で倒れないように

水分補給したり

日陰で
休んで楽しんだ🙆





一日があっという間だった。


楽しかったー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


最後は知らない人達と

肩組んで

踊ったりまわったりてへぺろてへぺろてへぺろ




Mくんは

あまり日焼け対策してなくて

顔が痛いっ 痛いって言ってたえーんえーんえーん

私は日焼け止め塗りまくって

帽子かぶって
フードタオルかぶって
タオルでガードして
それほどの日焼けはせず。
若くないから 日焼けはね、、、、チューチュー

ダメダメ😱

兄に
Mくんの
写真ラインしたら
コゲコゲだねー。
日本人の黒さじゃないねって。
やばいでしょ。



AIRJAM参戦して
疲れきって
ホテルへ戻ったら、、、笑い泣き

同じような人達ばかりだから

チェックインに
45分くらい
並んだ😅😅😅😅


疲れたけど笑い泣き


楽しかったグッグッグッグッグッグッ