自分・家族・家を責めないお片づけ

人生まるごと好みの形にクリエイト!!!

 

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

 

 

5月からスタートした【お片付け部】

参加してくださるみなさんのおかげで

6月も継続しています♡

 

期間:6/1~6/30

費用:3,000円

 

<活動内容>

①お片づけ報告

②質疑応答自由

③片づけたくなるおしゃべりミーティング開催

 

Facebook内の秘密のグループで

やり取りしています!

 

気になる方は

LINEやInstagramのDMからご連絡ください♡

 

 

 

5月末に家族でディズニー旅行してきました

 

今朝目に入ってきた記事

ディズニーは夢の国から修羅の国へ

 

 

ガチ勢しか楽しめない

お金が全て

今のディズニーは難しい

 

etc

 

実際ディズニーに行くと決めたら

こんな声を目や耳にしました

 

わが家は超超超初心者🔰です

 

10歳5歳の子ども達ははじめての訪問

夫は30年ぶり2度目

私は20年ぶり2度目

 

専用アプリがあるんやー

2dayパスポートって今はないんやー

シーのソアリンっていうのが人気なんやー

 

そんなレベルの初心者でした指差し

 

そんなわが家ですが

ディズニー

めちゃくちゃ

楽しかったよピンクハートピンクハートピンクハート

 

シーもランドも回りきれてない

 

キャラクターとの写真1枚も撮ってないし

絶叫系は何ひとつ乗れてないし

途中飽きて広場で追いかけっこする子ども達を

眺める時間もあったけど

 

それでも大大大満足でした

幸せな時間でした

夢の国楽しいなぁと感じました

 

赤薔薇今ココを味わう。感じる。

赤薔薇損得勘定で計算しない。

 

いつからか私の中で軸となっている

この2つのおかげだなと思います

 

1時間以上並ぶこと

うちの子達には厳しいと思って

それぞれのパークで1つずつ課金

 

ランドで課金していたライドは、

息子が怖がりまさかの離脱

 

夫と息子の課金分の

4,000円捨ててしまったーー不安不安

と、一瞬浮かびました

 
でも、
1時間以上並んでたうえでの離脱だったら
私もっと怒ってたかもしれない(残念過ぎて)
無理やり乗せようとしたかもしれない
 
残念やけどあの息子の表情も
大切な思い出
 
娘と2人で楽しんだことも
4人で味わいたかったなぁって気持ちも
全部大切な思い出
 
ちなみに息子はミッキーのお家もなぜか怖がり
トイレやばい漏れると言い張り離脱(笑)
ミッキーと娘と私の3ショットしか撮れてません知らんぷり
大きくなったときネタにしてやる(笑)
 

赤薔薇今ココを味わう。感じる。

赤薔薇損得勘定で計算しない。

 
これさえ押さえていたら
人生どこにいても
何をやっても
大満足だよ指差し指差し指差し

 

 

個別セッション

     はじめての方は、

個別おしゃべりセッションもおすすめです!!!

 

今の状況をお聞きして、

どんなお家を目指していくか

どこからお片づけをはじめていくか

計画を立てましょう

 

 

楽しくおしゃべりするだけで

片づけたくなるおしゃべりセッション募集中!

 

価格:3,000円(約1時間)

 

お片づけは、モノを片づける前に
「自分を知る」ことが大切です。
 
何がストレスか
どんな風に暮らしたいか
それを知ると「自分が楽に楽しく暮らせる」方法
見つかります。
 
おしゃべりしているうちに、
お片づけのハードルが下がりますよ♡
ぜひお気軽にLINEやInstagramのDMより
ご連絡くださいね!
 

Instagramは日々の気づきや家のこと

フォローしてもらえると嬉しいです♡

joy+インスタ

 

joy+のLINEアカウントはこちら

サービスのお申込みやご相談はこちらより♡

 

自分らしく生きる生き方を選んで、

ママも人生を楽しみましょう!