自分・家族・家を責めないお片づけ

人生まるごと好みの形にクリエイト!!!

 

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

 

 

7月の入部部員募集♡♡♡

 

期間:7/1~7/31

費用:3,000円

 

<活動内容>

①お片づけ報告

②質疑応答自由

③片づけたくなるおしゃべりミーティング開催

 

Facebook内の秘密のグループで

やり取りしています!

 

グループでやるメリット

 

誰かと一緒だから頑張れる!!!

1人だとまた今度。って

ついつい先延ばしにしちゃいませんか?

 

私は、この2ヶ月で見て見ぬふりしてた場所を

コツコツ片づけられました✨

宣言するだけでも効果絶大!!!

 

物置化していたリビングの作業スペース

ここにはモノを置かない✨が定着しました〜

ダイニングテーブルから見える景色がガラリと変化

 

人の価値観を知ることで

自分の価値観を見直すきっかけに!!!

 

自分1人だと当たり前になっていること

人のお家や暮らし方を知ると

目からウロコってことが起きます

 

お片づけは「自由」です

自分が楽に暮らせるヒントが

誰かの家から見つかることも

 

私は5月のやり取りの中で、

屋根裏に結婚式グッズを

まるごと残してあることを思い出しました

結婚して14年

残しておきたいものだけ選ぶ作業を6月中にやります

 

グループ内での投稿は自由です♡

片づけるタイミングも自由です♡

 

月内の途中参加もwelcomeです!

おしゃべりミーティングは、

月末ごろに予定しています

(今、日程調整中です)

 

本格的に暑くなる前の今が

お片づけはじめるのにはおすすめです!!!


 

 

個別セッション

はじめての方は、

個別おしゃべりセッションもおすすめです!!!

 

ゴールとスタート地点

そしてあなただけのルートが決まれば

片づけたくなる✨✨


どこからスタートしようか悩む方

おすすめです!



楽しくおしゃべりするだけで

片づけたくなるおしゃべりセッション募集中!

 

価格:3,000円(約1時間)

 

お片づけは、モノを片づける前に
「自分を知る」ことが大切です。
 
何がストレスか
どんな風に暮らしたいか
それを知ると「自分が楽に楽しく暮らせる」方法
見つかります。
 
おしゃべりしているうちに、
お片づけのハードルが下がりますよ♡
ぜひお気軽にLINEやInstagramのDMより
ご連絡くださいね!
 

Instagramは日々の気づきや家のこと

フォローしてもらえると嬉しいです♡

joy+インスタ

 

joy+のLINEアカウントはこちら

サービスのお申込みやご相談はこちらより♡

 

自分らしく生きる生き方を選んで、

ママも人生を楽しみましょう!