自分・家族・家を責めないお片づけ

楽に楽しく生きる

ママの人生をサポート!

 

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

 

GTOリバイバル見ましたか?

私はめちゃくちゃ楽しみにしてたくせに

すっかり忘れていて


ガーンガーンガーンとなってたところ

職場の人にTVerで見れるよ!って教えてもらって

なんてありがたい時代なんや感謝にまみれながら

見ました…指差し


26年前にはなかったよ

26年前の私は、中学生でした


言いたいことも言えない世の中じゃ…


こんな風に感じている人は

26年前も今もたくさんいるんだろうな


26年前の私は、

母や周りの目を気にして言えないことも

できないこともたくさんありました


言いたいことを言うか言わないかは

自分次第だし自由


26年経った今、

ここまでこころは自由になっていました


世の中のせいにはしません指差し




反町くん、いや、鬼塚先生のセリフ


やりたくねぇことやってる時間なんて

人生にねぇーんだよ

(ニュアンスこんな感じでした)



これね、

高校生のころ、大好きだった人も言ってた!


40歳になった今、

この言葉が改めて響く


嫌々何かをする時間ほど

もったいない時間はない!


顔しかめて諦めて生きたくない!





今日私はパートに行き

誰でもできるだろう仕事をやりますが

精一杯、

私ができることをやります

気持ちよく働いてきます


この気持ちで働けるから

私はどこでもやっていける自信がある


great ♡♡♡

 

お知らせ

      楽しくおしゃべりするだけで

片づけたくなるおしゃべりセッション募集中!

 

4月限定価格

期間:4/8~4/30

価格:1,000円(約1時間)

 

お片づけって、モノを片づける前に
「自分を知る」ことが大切です。
 
何がストレスか
どんな風に暮らしたいか
それを知ると「自分が楽に楽しく暮らせる」方法
見つかります。
 
おしゃべりしているうちに、
お片づけのハードルが下がりますよ♡
ぜひお気軽にLINEやInstagramのDMより
ご連絡くださいね!
 

 

 

Instagramは日々の気づきや家のこと

フォローしてもらえると嬉しいです♡

joy+インスタ

 

joy+のLINEアカウントはこちら

サービスのお申込みやご相談はこちらより♡

 

自分らしく生きる生き方を選んで、

ママも人生を楽しみましょう!