自分・家族・家を責めないお片づけ

楽に楽しく生きる

ママの人生をサポート!

 

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 


 4月限定価格🌸🌸🌸

片づけたくなるおしゃべりセッション

1,000円で募集します


対象:おしゃべりセッションはじめての方

期間:4/8〜4/30


春休みが終わり新生活がスタートし

ドキドキわくわくな季節ですね


新生活応援 として

片づけたくなるおしゃべりセッション を

4月限定特別価格で開催します✨


保育園のチューリップ♡


4月限定価格について、

金曜日の夜お風呂入っているときに

ふと頭に浮かんだんです


そしてすぐに画像は作成しました


でもね、今回は告知するまで少しだけ悩んだ


私、3月にセミナーやる‼︎って意気込んだけど

結局ブレにブレて

ふわふわっと集客したけど人集まらず


それからまだ1週間経ってない指差し指差し


恥ずかしいなぁー

これでまたゼロだったら

もう何もできないかも


そんなウダウダがありました


でも、

やりたいと湧いちゃったものを

なかったことにするのは

すごく嫌だ!


今、自分にできることを世に出す


そう決めたとこやんか!


と自分に確認し、

先ほどInstagramにupしました指差し


どうか私の願いが誰かに届きますように



💛たくさんの方とおしゃべりできたらいいな!


💛片づけ嫌い!苦手!と思っている方の

 心を緩めることができればいいな!


💛楽に楽しく生きる人が増えればいいな!


気になってくださった方は

InstagramのDMからご連絡ください!

 


お知らせ

 

 

 

 

楽しくおしゃべりするだけで

片づけたくなるおしゃべりセッション募集中です!

 
お片づけって、モノを片づける前に
「自分を知る」ことが大切です。
 
何がストレスか
どんな風に暮らしたいか
それを知ると「自分が楽に楽しく暮らせる」方法
見つかります。
 
おしゃべりしているうちに、
お片づけのハードルが下がりますよ♡
ぜひお気軽にLINEやInstagramのDMより
ご連絡くださいね!
 

 

Instagramは日々の気づきや家のこと

フォローしてもらえると嬉しいです♡

joy+インスタ

 

joy+のLINEアカウントはこちら

サービスのお申込みやご相談はこちらより♡

 

自分らしく生きる生き方を選んで、

ママも人生を楽しみましょう!