自分・家族・家を責めないお片づけ

楽に楽しく生きる

ママの人生をサポート!

 

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

 

最近悩んでいることがあって

10年かけて色々変化してきたけど

ここで行き詰まるのか…と、感じていました


ズルズルと暗い気持ちに入りこみ

あれやこれやに不満不服が出てきます


紫陽花の芽が出てきたよ


ふとInstagramを見ていると

とある方のストーリーが気になり

公式LINEに登録してみました


そしたら

今の私にドンピシャな言葉が届きました


なんでこんなに苦しいのって

自分が悲しくて情けなくて仕方なかったけど


私には、

必要なものをキャッチする力がある


大丈夫やって思えたんです


そんなお礼をお伝えしたところ

その方もめちゃくちゃ喜んでくださりました



今、自分にできることを世に出す



セミナーを開催するとか

多くの人の心に届く言葉を発信するとか


こういうことができないと…と思いがちですが


ありがとうと素直に伝える

これだけでもうできてる


そしてどっちの方がすごいとかじゃない

全部同じ

値段とか集客数とかも関係ない!



ありがとうございますって

伝えただけだけど

そこからまたお話は広がり

本当に伝えられて良かったって

めちゃくちゃ幸せを感じました


今、自分ができることを世に出す


こんな簡単なことを

私はいつもできてるかな?


朝、家族が起きてきたとき

意味もなく不機嫌な顔してないか?

(してるーーー)


書きたいことあるのに

ブログ1年近く書かなかったのは何で?



出し惜しみする癖ホンマにやめよ

それがいちばんもったいない


在り方が変われば

人生は絶対に変わる


40歳ここからです♡

見ててね!(←自分に向けて指差し


 


お知らせ

 

 

 

 

楽しくおしゃべりするだけで

片づけたくなるおしゃべりセッション募集中です!

 
お片づけって、モノを片づける前に
「自分を知る」ことが大切です。
 
何がストレスか
どんな風に暮らしたいか
それを知ると「自分が楽に楽しく暮らせる」方法
見つかります。
 
おしゃべりしているうちに、
お片づけのハードルが下がりますよ♡
ぜひお気軽にLINEやInstagramのDMより
ご連絡くださいね!
 

 

Instagramは日々の気づきや家のこと

フォローしてもらえると嬉しいです♡

joy+インスタ

 

joy+のLINEアカウントはこちら

サービスのお申込みやご相談はこちらより♡

 

自分らしく生きる生き方を選んで、

ママも人生を楽しみましょう!