ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 


通算11個目となる

片づけ収納ドットコムの担当記事が掲載されました!


狭小リビングで8年使いまわし。「無印良品」のスタッキングシェルフで家族のストレスを即解決!




その内容をInstagramで投稿したところ

たくさんの方が見てくださり

たくさんの方が保存してくださいました。


そして、友人が

「今回の記事も面白かった〜!」と

感想を送ってくれました。


いつも読んでくれてたんだ!とびっくり。


そして、

私の伝える「お片づけ」を

受け取ってくださる方がいることに

気付けました。



私なんて

私の片づけスキルなんて

私のお片づけ情報なんて


大したことない!


そんな風に

自分で自分をジャッジしていました。


今まで話を聞いてくださった方

サービス受けてくださった方にも

大変失礼な話です不安



私は、

便利な収納グッズにあまり興味もないし

映える収納が良いとも思っていません…


もちろん素敵なおうちには憧れますし、

わが家もそうしたい♡


何より、

家族が「ウチの家好き!」って

言えることがイチバンだと

思っています。


好きだけど…

「…」ここに注目です指差し


もやもやを1つずつ

無くしていくことはできます♡


わが家も未完です(笑)

だからこそ、

分かることもあります!

伝えられることもあります!


少しずつお片づけについても

書いていこうと思った決意を

お伝えしたくて今日はブログを書きました



自分・家族・家を責めないお片づけと

自分のことをまるごと認めて生きる楽ちんさ


どちらもお伝えしていきます飛び出すハート


お知らせ

 

2022.01.23

片付け収納ドットコムに

担当記事が掲載されました!

https://katazukeshuno.com/2022/01/37136/


 
 

わが家の狭小リビングで、

8年使いまわしている

無印良品のスタッキングシェルフ!


最近使いにくいな…と感じていたので

これは見直しのチャンス。

 

自分・家族・家を責めないお片付け。

お読みいただけたら、嬉しいです。

 

 

 

Instagramは日々の気づきや家のこと

フォローしてもらえると嬉しいです♡

joy+インスタ

 

joy+のLINEアカウントはこちら

サービスのお申込みやご相談はこちらより♡

 

自分らしく生きる生き方を選んで、

ママも人生を楽しみましょう!