ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

 

1ヶ月、ブログ飛んでしまいました…。

6月ノートレッスンの募集どうしようか、、

と悩んでいたところ、

なんとお2人からお申込みをいただきました♡

大興奮(笑)

 

「自分を知る」ノートの書き方レッスン
募集致します。
 

紫陽花大好き♡

ウチの紫陽花がいちばん(笑)

親ばかです。



私にはあとまわし癖があるのですが(汗)

ここ数日あとまわしを辞めようと

意識して行動していました。

 

すると、調子が良い♡

するするとスムーズに流れる感覚♡

 

「流れを止めない」って大事ですね。

 

ノートに自分の想いをツラツラ書くだけで

自分の中の流れが良くなるのを

実感できます!

 

知らず知らずのうちに

自分の心の中で

変な方向にチカラをかけていることが

あるんです。

 

たくさん(笑)

 

1ヶ月の中で

少しでもこの感覚を味わっていただけると

嬉しいです✨✨

 

 

 
    

「自分を知る」ノートの書き方レッスン

 

風船毎朝のノートをお送りします
 
風船「自分を知る」ワークを一緒にしましょう♡
  (月2~3回ほど)
 
風船ご希望の方には、お片づけ相談に乗ります!
 ノート+お片づけで、
 好みのお家に近づきましょう♡
  (LINEでのやり取りです)
 
 
《「自分を知る」ノートの書き方レッスン》

ノートを書きたい方

ノートを書いている方限定!です。

 

ノートを書くことに興味がある

人のノートを見てみたい方

自分のノートを見てアドバイス欲しい方

ご応募お待ちしております虹

 

《応募方法》

こちらのフォームよりお申込みください。

 

《参加方法》

LINEの友だち追加をお願いします。

②私の朝ノートの書き方についてお伝えします。

③毎日、LINEで私のノートの写真を送ります。

(朝の出勤前か、昼休みに送ります)

③書いたノートも送ってください!

 (私にしか届きませんので安心してくださいね)

④今気になることをノートに書いて下さい!

 一緒に中身を見てみましょう♡

⑤ご希望の方にはお片付け相談にも乗ります♡

こちらはnew
 

《期間》

6/1(火)~6/30(水)

 

《金額》

ノート講座:3,300 円/1ヶ月(税込)

 

《お支払い方法》

銀行振込

 
 

 

Instagramは日々の気づきや家のこと

フォローしてもらえると嬉しいです♡

joy+インスタ

 

joy+のLINEアカウントはこちら

サービスのお申込みやご相談はこちらより♡

 

自分らしく生きる生き方を選んで、

ママも人生を楽しみましょう!