ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

2月が残すところ
5日であることに驚いています!

本当に毎日が一瞬で過ぎていく感覚です。

 

ちょっと聞いて下さい!デレデレ

昨年6月に開業した私ですが、

生まれてはじめての確定申告準備、

早々に完了しましたアップ

 

お金について無知すぎる私。

そんな私が確定申告を無事進められたのは

ライフオーガナイザー仲間である

タミーちゃん(田宮絵理さん)の

経理サポートを受けたおかげ♡

 

溢れる知識と経験、優しさを持って

丁寧に愛をこめて指導してくれました♡

出来の悪い生徒でごめんね。

ほんと教えるのが上手な良い先生!

 

(残念ながら今は

 経理サポートのサービスは募集されてません。

 お片付け講座は4月以降?計画されてるそうです♪

 絶対分かりやすいので、その時はおすすめしますね♡)

 

私の周りには

魅力的な人がいっぱい!!!

みんな自分を活かし、

輝いています♡

 

そんな仲間が増えれば増えるほど

私も「私のまんま、

自分を活かしたい」と感じます。

 

誰かを目指すことをしなくなりました。

誰かと比べて落ち込むこともなくなりました。

我が家の小さな庭の紫陽花にも若葉が♡

 

3月のノート講座を募集のご案内が

すっかり遅れているのですが

今月はこちらをおすすめしたいと思います。

 

キラキラ今ココカレンダー

毎日数分で「私」を知る機会ができたり、

ときには思いこみがガラッと外れる

メッセージにも出会えると思います。

 

ノートを毎日書く習慣をつけたい方にも

とってもオススメです。

 

更に、ノートラボの仲間が

キラキラ「今ココカレンダー」を楽しむ

ワークシェアグループを作りましたキラキラ

「ノート書くっていうけど、

 実際何を書いたらいいのかな?」

「日記は挫折してしまう・・」

 

そんな書くことに興味はあるけれど、

なんとなく続かなくなってしまう方に

おすすめです♡

 

グループでお仲間たちとワークの答えを

シェアすることで

ひとりでやるより気づきが何倍にも♡

 

 

私も参加します!OK

 

どんなことを感じて

どんな自分を知れるか

 

今からとてもわくわくしています♡

 

良かったら一緒に参加しませんか?

 

【ご注意】

今ココカレンダーは、

2/23(火)15時まで予約受付中♡

2月末までにお届けできるように発送します。

とのことですので、

3月スタートに間に合わせたい方は、

お急ぎください。

ギリギリでごめんなさいお願い

 

多くの人へノートを公開するのは

抵抗がある・・・

 

という方は、

「自分を知る」ノートの書き方練習講座

お申込みください^^

今ココカレンダーのワークも

シェアしていこうと思います♪

 

ノートを書くことに興味がある

人のノートを見てみたい方

自分のノートを見てアドバイス欲しい方

ご応募お待ちしております虹

 

《応募方法》

こちらのフォームよりお申込みください。

 

《参加方法》

LINEの友だち追加をお願いします。

②私の朝ノートの書き方についてお伝えします。

③毎日、LINEで私のノートの写真を送ります。

(たまーに書かない・書けない日もあります。

 ご了承ください)

③書いたノートも送ってください!

 (私にしか届きませんので安心してくださいね)


《期間》

3/1(月)~3/31(水)

 

《金額》

ノート講座:3,000 円/1ヶ月(税込)

 

《お支払い方法》

銀行振込

 

どうぞよろしくお願いしますスノボ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら