昨日、生まれてはじめて

コーチングセッションを受けました!

 

上坂真理さんのお年玉企画で、

30分セッションに当選したのです♡

 

 

真理さんとの出会いは2年前、

大木あゆみさんのノート講座

ご一緒したことでした。

 

勇気を出して講座に参加したけど

気配を消していた(つもり)の私に

Facebookでお友達申請をして下さり、

その軽い行動に驚いた記憶があります。

 

そしてパワフルで

エネルギー溢れる姿を

まぶしい気持ちで

ひっそり眺めてました←

 

ずいぶん経ってから、

私の憧れの方々と親しくされていることを知ったときの

衝撃たるや!!!

しかしチキンな私は、

それからもただひっそり眺め続けていました(笑)

 

大好きな菜の花♡
毎年スーパーで菜の花を買うたび
一部をお花として楽しみます♡

 

お年玉企画を知って、

 

真理さんとお話してみたい!

当選したい!

と勢いよく申し込んだものの

 

何を話せば良いの?

うまく話せる自信ない…

当たったらどうしよう…と

ドキドキ

 

当選を知ったときは、

一瞬停止しました(笑)

しかも、義父が亡くなった日だったのです。

 

そして迎えたzoomセッションの時間、

ホンモノの真理さんだーーーー、と思ったら

なんか涙腺が緩んでしまいました(笑)
  

 

はじめまして。

なのに、

全然そんな感じがしない(笑)

 

 

真理さんからも同じ言葉を聞き、

嬉しかった♡

 

おかげで緊張もほどほどに、

安心してお話しすることが出来ました。

 

 

話すことが苦手で

ダラダラと喋ってしまう私。

30分で何をお話しできるのか

すごく不安だったのですが

 

お宝ザクザクの30分でした!

 

私の中にたしかに在った想いが

真理さんと話すことで

言葉として出てくる。

 

私の中に在る想いを

どんどん言葉にしていく

 

これは、

ノートを書いているのと

同じ感覚なのです。

 

ノートと違うのは

他の方の視点が入ることで、

生まれる言葉ある

 

他の方の視点が入ることで、

気付けることある

 

そして、

大きな味方でいてくれる

真理さんの言葉のおかげで

 

自分の持つ価値に気付き、

認めることができたのです。

 

前置きが長くなったので、

続きはまた書きます!

 

「自分を知る」ノートの書き方練習講座

2月募集中です♡