久しぶりに、

「自分を知る」ノートの書き方練習講座

募集をして少しソワソワしています。



ブログに自分の想いを載せることは

どこか怖く感じます。

 

それは、

周りの反応が気になるから。

 

8月の私、

エイっと勢いよく講座をスタートしてくれて

ありがとう♡

閃きを寝かせないで良かったと

5か月後の私が心から感謝しています。

 

ノートには安心して、

何でも書きます!

 

書いたらアカン言葉は

1つもありません!


デスノートじゃないから大丈夫(笑)

くそーーー!ムカツクーーーーー!って

旦那の悪口を書く日もあるけど

我が家は今日も平和ですニヤニヤ



今朝のノート公開〜

右下の「心が動いたこと」が

いつもに増してくだらない(笑)

でもいろんな車運転してみたいなぁ〜

って願いが出てきました。

憧れはミニクーパー♡


 

去年の8月末、

ノート講座を始める前の私のノートには

こんな言葉が並んでます。

 

ノート何書いてるの?って聞かれた。

何でも書くよーー!

何でも書いたらいいんだよーーー!

って伝えたい。

ノート公開しちゃう?

 

全員公開は無理!

じゃあサービス作る?

 

私のノートに誰が興味ある?

 

私のまんまで大丈夫って安心感

楽ちんさ伝わるかな?

 

やっぱり私には早かったよね。

ドキドキする。

いや、ドキドキよりわくわくする。

 

そして眠れなかったようです(笑)



 

ノートの書き方練習講座では、

毎日ノートを書いてみて

自分を見る時間を作ってもらえたら…と

願いをこめて続けてきました。

 

でも初心を忘れていたことに

気付いてしまったのです。

 

私のまんまで大丈夫って安心感

楽ちんさ伝わるかな?

 

私が本当に伝えたいことはここでした。

 

ということで、

ノートについてのやり取りを増やします^^

 

人生本気で楽しむ仲間が増えたら嬉しいです♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノートを書くって、

楽しくて簡単で効果絶大です!

ぜひ興味がある方、お申込みくださいね風船

 

 

『自分を知る』ノートの書き方練習講座キラキラ

 

ノートを書きたい方

ノートを書いている方限定!です。

 

ノートを書くことに興味がある

人のノートを見てみたい方

自分のノートを見てアドバイス欲しい方

ご応募お待ちしております虹

 

 

《応募方法》

こちらのフォームよりお申込みください。

 

《参加方法》

LINEの友だち追加をお願いします。

②私の朝ノートの書き方についてお伝えします。

③毎日、LINEで私のノートの写真を送ります。

(たまーに書かない・書けない日もあります。

 ご了承ください)

③書いたノートも送ってください!

 (私にしか届きませんので安心してくださいね)

④今気になることをノートに書いて下さい!

 一緒に中身を見てみましょう♡

こちらはnew
 

《期間》

2/1(月)~2/28(日)

 

《金額》

ノート講座:3,000 円/1ヶ月(税込)

 

《お支払い方法》

銀行振込

 

どうぞよろしくお願いしますスノボ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら