ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

 

 

本日2020年12月23日

37回目の誕生日を迎えました♡

 

 

37歳。

となると、周りが気を使って

年をごまかしてくれるようになります(笑)

昨日は25歳おめでとうーってケーキもらった(笑)

 


何歳になっても、

お祝いしてもらったら嬉しくてビッグスマイル♡



なんですが、

 

私はいつまでも

堂々と年齢を言える

生き方をしたい

 

と思っています。

 

え~若ーい!!

そんな風に見えな~い!!!

と、言われたいからではないです(笑)

 

もちろんそういう言葉は

嬉しく受け取りますが、

自分が1年ずつ積み上げてきた人生に

誇りをもって生きたいなと思っています。

 

これ実は、

高校生の頃に決めたこと。

 

このおかげかなのか、

今も年齢を言うことに

ハードルを感じることはありません。

 

36年色々あって、

今の私が在ります。

全部ムダではなかったな…

 

改めて、

今と今まで全てに感謝の気持ちが湧きます。

 

37歳は、

身体をいたわりつつ磨いて

(気を付けたいお年頃)

更にやりたいこと楽しみます♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ