すママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 




大木あゆみさんが開催された

出雲ノート会に参加してきました!

 

何から伝えようか・・・

何度も書いては消すことを繰り返しています。

 



まだ満月が明るい早朝に出発し、

朝焼けと満月が美しい中飛んだ飛行機。

 

朝もやの中浮かんでいた大阪の街

出雲に近づくと雲がもくもくしてきて、

「雲出るくに」という言葉が自然に浮かんだ。

 

そして、

はじめて会う仲間たちとの時間

はじめて訪れた出雲大社

 

たくさんのはじめてと特別で

溢れた幸せな1日でした。

 

アテンドしてくださったなおさん♡

はじめまして!の感覚がゼロだった(笑)

とてもかわいくて、エネルギッシュな智子さん♡

同じおみくじを引きました♡

 

ノート講座の仲間たちは、

それぞれ日本各地で

自分の人生を楽しんでいる♡

 

そして、

誰かの経験から私の世界が広がったり

新しい願いが生まれたりもする。

 

zoom以外では、

実際に会えないことがほとんどだけど

距離とか知り合ってからの時間とか

関係ない。

 

会えたら嬉しいけど

会えなくても大丈夫。

それぞれの居場所で人生を楽しんでいる仲間♡

 

ノート講座のメンバーだけではなく、

家族や友人、同僚、

人生を楽しむ仲間が私の周りに

ぞくぞく増えています。確実に。

 

私がライフオーガナイザーに

強烈に憧れた原点もここでした。

 

「人生を本気で楽しむ大人がいる!

 私もそっちの世界に行きたい!」

 

いつの間にか

そっちの世界に到着してました(笑)


 

帰りの電車で

夫が送ってくれた子どもたちの写真を見て

幸せを感じました。

 

外に自由に出ることも幸せ

家に帰ることも幸せ

私の人生最高やな真顔

 

こんな風に思うようになった自分に驚きです。

そろそろ、過去の私がどんな奴だったか

書いていく必要がありそうですね(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ