今朝朝一番で、
前髪を切ってきました!
突然、何の報告って感じですけど(笑)


昨日の満月🌕
キレイでしたー!



ここ数年、
ずっとロングスタイルでしたが
それはくくるのが楽だから。
新しい髪型に挑戦するのが怖いから。
髪が長いと雰囲気ごまかせる気がする。

という、
何とも悲しい理由…
手入れも超いい加減です。


最近たまに、
ダウンスタイルにしていると
見慣れない方達の反応が新鮮です(笑)


先日は、
私とは対極だと感じてた
色っぽいという言葉をもらって
驚く。


思い切って
短めに切ろうかとも思っていたのですが
その前にまずは、
ロングヘアをとことん楽しんでみようと
思います♡


ひぇー載せるの怖い
はじめての自撮り。
マスクだから挑戦できました。
公園着いたけど爆睡中の娘に付き添って
車待機中ー!

せっかくの人生!
私をとことん活かして
楽しもう!

そんな想いを残しておきたいための
備忘録でした真顔