ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 
 
ノート大好き
文房具大好きな私。
 
手帳も大好きです!
 
中学生の頃から、
毎年手帳買うのが楽しみだった。
今、あの頃の手帳読み返したいな~
 
好きな人(芸能人)の写真を貼ったり、
好きな歌詞を書いたりしていた記憶が…
 
2021年の手帳第1弾はこちらでした。

 

毎年持ち歩きように、

もう一つ小さな手帳を購入します。

 

ここ数年、

北欧暮らしの道具店さんの手帳が

お気に入り♡

 

だったのですが、

 

ほぼ日デビューしました!


ネイルを日常にしようと思った写真(笑)

 

ほぼ日手帳って、

大きいと思ってたんですよね。

でもこんなに可愛い文庫本サイズ!

 

スケジュールは

アプリを利用しているので

ノート代わりに使いたいのです。

 

ほぼ日ならピッタリ♡

 

 

以前からあこがれはあったけど、

毎日1ページ使うのか?

という心配があった私。

 

今だったら大丈夫

使わない日がたくさんあっても大丈夫

 

 

 

手帳カバーを選んでる時間

ポチっと購入したとき

荷物が届いて開ける瞬間






 

ニヤニヤわくわく

嬉しさが止まらない

 

この手帳と一緒に、

2021年はどこに出かけるんだろうと

考えると、

 

ニヤニヤわくわく

嬉しさが止まらない(笑)

 

大好きを手にするって

幸せだ!

 

みなさん、

2021年の手帳は決まりましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ