ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

ドキドキでスタートした

「自分を知る」ノートの書き方練習講座

10月もやります!

募集は数日お待ちください←またギリギリ…💦

 

 

9月の参加者さんたち、

楽しくノートを続けて下さってます!

そして私自身、みなさんとのやり取りや

発信させて頂くことで毎日多くの気づきがありました。

本当にありがとうございます!!!

 

参加してくださっている

かとうふみよさんがInstagramでノート講座について

ご紹介くださいました♡

 

 

毎日毎日、《今の自分の望み》を
その時感じたまま書くんだけど

改めて見直すと、
今の自分が見直したいテーマのようなものが見えたりしてます〜❣️

 

https://www.instagram.com/p/CFZIRjjg4aJ/?igshid=1vyd8ltremfk4

 

 

 

毎朝ノートのやり取りをするのですが、

どんどん楽しくのびのびと書いてくださってるのが

伝わってきます。

 

そしてめちゃくちゃ受け取り力が強い方です。

これからのかとうさんが、

ますます楽しみです♡

 

かとうさんとは不思議なご縁が合る方。

でもまだお会いしたことがないのです。

絶対いつか会えると信じています!

 

 

私はただ、

自分が感じたことなんでも

ノートに書いてみてくださいってお伝えしています。

 

・モヤモヤしていること

・うまく言葉にできない気持ち

そんなことも思い浮かんだまま書きます。

 

実際に私のノートを見て、

こんなことも書いていいんですね!

ってびっくりされます。

 

何を書いてもOKです!

 

そして、

何を感じてもOKです!

 

感じたことに、

まるごとOK出しましょう!
 

それが本当の「自分を知る」方法です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

ブログより更新頻度高いです。

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ