ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日募集を開始した

ノートの書き方練習講座、

お問合せとお申込みをして頂き

今までに感じたことのない喜びと緊張で

胸がいっぱいです。

 

まだ募集中です!!

お申込みはこちらからどうぞ

子供の頃から感性が豊かといわれていましたが
結婚して超現実派に。

どうするのが正解か?
良い嫁、良い娘、良い母に見られるには
どうするべき?

周りの目を意識し過ぎるあまり、
自分が本当に好きなことが、

よく分からなくなりました。

ノートと出会ったきっかけは、
Our home/Emiさんでした。
仕事も想いも趣味もごちゃまぜのノートを
作ることが楽しかったです!

だけど、一人だと続かない…
 

そんなとき、

ずっとブログを読ませて頂いていた大木あゆみさん
ノート講座を始められて、

勇気を出して参加しました。

 

エイっとバンジーを飛ぶ気持ちで講座の申し込みをした日、

はじめてノートを投稿した日の緊張は今も覚えています。


仲間がいるから毎日楽しくノートが書けました。
他の方のノートやあゆみさんの一言に、
ハッと気づくことがたくさんありました。


少しずつ自分の感性を取り戻すことができ、
今、毎日とても満たされています。


ノートってすごい!ですキラキラ
感情を拾って言葉にして、ノートに書くことで、
気付けることがたくさんあります。

 

 

 

 

 

今回ノート講座をしてみる?と閃いたとき、

瞬時に

「ムリムリムリ!」「まだまだ!」という言葉が

頭の中に出てきました。

 

勇気を出して告知して

お申込みゼロだったらどうしよう…

ブログに書いてゼロだったら、

どうすればいいんだろう…

最後までここが引っかかってました。

 

でも、

なんでノート講座したいって思いついたのか

ノートに書いてると

アツい想いがあふれてきて

わくわくしてやりたくなっちゃいました(笑)爆  笑

 

急過ぎるけど、

「今」やってみたい。

 

お申込み頂ける自信はなかったけど、

一度この閃いちゃったわくわくを

アウトプットしてみようと思いました。

 

お申込みがなかったら、

そこでまた考えればいい。

 

その経験をまた糧にすれば大丈夫。

答えは全部自分の中にあって、
どんなことがあっても、私は大丈夫。
そんな軸を持つことが出来たのは、

ノートを書く習慣のおかげです。


「ノートの書き方練習講座」では、
毎日少しずつでもノートを楽しく書き続ける
サポートをしたいと思っています!

 

気になる方、メッセージくださいね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

ブログより更新頻度高いです。

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ