2020.06.20

開業しました。
 
joy+です。
「じょいたす」と読みます。
 
日々の暮らしに、
幸せを足すお手伝いをします上差し
 
諸々準備中です。
サービスが決まったら、
またこちらでもお知らせしますので、
よろしくお願いしますキラキラ
 

開業届提出って、
噂には聞いてたけどあっけなかった(笑)
え?もぅ帰っていいの?って、
しばらく突っ立ってました(笑)
 
今年はライフオーガナイザーとして
活動する‼︎と決めていたので、
いつ開業届出そうかなーと思ってました。
 
でも何の準備しないまま半年経過。
 
色んな流れに乗り、
突然ですが開業日を決めました。
(会社にも事後報告…というかインスタで発表滝汗
 
ひとつひとつ書けないぐらい、
たくさんのご縁を頂いて
たくさんの方から後押しして頂いてます。
会社も事後報告の私を責めるどころか、
全力で応援してもらえることに…お願い
 
思い付きで決まった開業ですが、
本当にここにくるまでの流れがすごかった。
さすがの私でも、
これは開業しちゃおうと思った(笑)
 

書いたことすら忘れてたけど、
2年前の私の願い。
偶然今年の6/8に発見‼︎
妊娠中で、
ツワリと戦いながら引継ぎに苦しみながら
働いてた頃。
朝の通勤電車でふと頭に浮かんで
スマホにメモったんだろうなぁー。
読んでびっくり!めちゃくちゃ叶ってます。
いまだに苦手意識の強い美容ですが、
仲間のおかげで朝のパックを1ヶ月継続中!(笑)
 
 
毎日ノート書いてます。
本当に楽しいし、
めっちゃ芯から強くなりました✨
 
ぐらぐらで不満と不安だらけだった自分が
思い出せないぐらいです。
 
 
そのオンラインサロン内におかたづけ部ができて、
私の想うお片付けを伝えると
すごい反響をもらえて…
 
家に対するアツイ想いを語ってると、
お片付けについてお話しする機会を頂きました!
 
11名に向かってzoomでお話ししたんですが
想像以上のことを受け取ってもらえて
今、お片付け祭りを開催されている方が多数バレエ
 
 
自分や家族、
そして家を責めないお片付けを
伝えたい!
 
お片付けにエネルギーを掛けず、
自分らしく生きることに
エネルギーを掛けるお手伝いをしたいですウインク
 
たくさんの後押しをしてもらって、
開業となりましたが
ここからは本当に自分次第。
そして、ここからがスタートです。
まだ何にも始まってません目
 
まだまだ頭の中は、白紙です真顔
 
私らしくBig smileで進みます。
 
今日はその決意表明まで。
どうぞ宜しくお願いします♡


インスタ▷こちら


ブログより更新頻度高いです。
フォローしてもらえると
とても喜びますバレエ