昨年は平成から令和にかけて
10連休の大型連休でしたね!

息子も順調に保育園に慣れ、
1人時間を満喫中の10連休…

毎日予定ビッチリでした。
ひらパーのメリーゴーランドに2時間並んだりした…
大阪城やハーベストにも行った!
どこも人いっぱいだったなぁ〜

最終日は約束を入れず、
家族でBBQをしてのんびり過ごしたのでした。

今振り返ると、
最終日までめちゃめちゃアクティブ(笑)
↑いっぱい文句言ってる1年前の私(笑)
    その忙しさ、その当たり前、
    どんなに幸せなことか  
    教えてやりたい…

去年めっちゃ幸せやったやん!と
気付きましたが、


今日の私も
相変わらず幸せです♡


週末の外出自粛を始めて、
2ヶ月近く経過
子ども達の登園自粛も1ヶ月経過
私や夫のテレワークも
当たり前になりました。


たまーに公園で息抜きdayを作ったり
家の前で家族で遊んだり
散歩、買い物は行ってます。



家で仕事できてるし
自分の時間も取ってるし
家族との時間を楽しんでるし

普通に幸せ。


工夫したいことは、
色々あります。
 

仕事とプライベートのメリハリ付けたい。
テレワークならではの悩みだなー。
ご飯作りは大変だけど慣れてきた!


でも…不満はありません。


1年前より更に、
自分の【◯◯したい】を
叶えられる自分になったからかな。


・ロールケーキ食べたい
(生クリームをたっぷり食べたかった…)
・こどもの日のお祝いしたい
・家族の喜ぶ顔が見たい
・久々にお菓子作りたい


ふと湧いた【◯◯したい気持ち】を
叶えた昨日キラキラ


人生って
幸せって
自分次第やなって、
つくづく感じています。

以前の私なら、
不安で発狂してたかもしれないもやもや


家にいて誰にも会ってないけど、
色んな感情が毎日湧いてて、
色んな学びがあります。

ブログ全然追いつかない…
あ、これはいつものこと(笑)




インスタ▷こちら


ブログより更新頻度高いです。
フォローしてもらえると
とても喜びますバレエ