今日は娘の誕生日
6歳になりましたハート

ちなみに、
2/16は親友の誕生日
2/17は亡き父の誕生日
2/18は娘の誕生日
自動的に今の幸せに感謝できる3日間(笑)
みんなありがとう♡


5歳差姉弟
今のところめっちゃ仲良しです♡


1歳4ヶ月の息子が
宇宙語(笑)で、
色々お話ししてくれるお年頃。
身振り手振り激しく可愛いー♡



娘にもこんな頃あったなー
早くおしゃべりして欲しいと思ってたなー

なんてことを懐かしく思い出します。


今では、
少し黙って!と言いたくなるぐらい
おしゃべりが大好きです(笑)


お姉ちゃんの影響でダンス大好き!
おかあさんといっしょの体操もお気に入り♡
癒される〜


私に似て内弁慶な娘ですが、
保育園はすっかりホームグラウンド

家とは違う自分の居場所で
人間関係をしっかり築き成長しています。


もうすぐ小学生ぽってりフラワー


新しい環境に
はじめは戸惑うこともあるはずだけど
母にできることは
ただただ娘を信じる
これに尽きるなぁと感じています。


ついつい心配症が出てしまうけど
上手に付き合います。


色んな経験をして
ますます逞しく成長しておくれグッ


母は、
家族が家で
安心して甘えられるように…
家と自分の心を整えます。


母として6年
そんな記念日の決意でしたキラキラ