10月末で職業訓練を無事、

修了しました‼︎

 

出席日数ギリギリアセアセ

前回書いた病児保育にお世話になりましたので、

それについてはまた書きます!

 

そして、昨日新しい仕事が決まり、

早速来週から働くことになりましたキラキラ

 

予想外のスピード感(笑)

 

昨日は、希望した会社で

働けることになった喜びにひたりつつ、

この3年間について思い返していました。

 

 


 

父の病気

この間に、カウンセリングを受けて自分自身と向き合いました。

父の看取り

ライフオーガナイザー1級取得

妊娠→つわり地獄

仕事を辞める決断

仕事の引継ぎ

出産

2人育児スタート

息子0歳での入園

職業訓練

宅建への挑戦

↑合格には届きませんでした

 

 

それまでボーーーっと生きてきた分

この3年は突っ走ったなーとしみじみ。

 

でも、

バタバタとやみくもに突っ走ったわけではなく

その時その時、

『どうしたい?』と自分に聞きながら進んだので

“今の私”にたどり着けたと思います。

 

その結果、

仕事を辞めるなんて

夢にも考えていませんでしたが、

家に関わる仕事ができることになりましたチョキ

 

自身と向き合い

土台整えることに突っ走った3年なので、

これからは仕事にも力を入れて

進みたいと思います富士山

 

家族と自分自身どっちも大切にするのが

私の選んだ生き方ですウインク

 

そう胸を張って言えるように。