憧れの先輩が、
リブログして下さいました。

◎行動しようと思ったらその時がベストタイミング
◎「人柄」が伝わるブログにする

とても大切なことを教えて頂きました。
最高の誕生日プレゼントです♡
読んで目の奥がツンとしました。

今日のブログも恥ずかしさがありますが
自分の備忘録のためにも書き残します。


忘れないうちに、
誕生日の日に感じたことを
残しておきたいと思います。

1日家族と穏やか過ごし、
(いつも通り、時々娘にイラっとしてしまったけど)
美味しいお肉にケーキに大満足♡
そして夜は旦那に子供たちをお願いして
時間を気にせず熱いお風呂にゆーっくり
1人で入らせてもらいました。

そして、
楽しかった1日を思い出していました。



そんなときフッと湧いたのが
34年間、色んなことを経験して
今ここにいることへの感謝の気持ちでした。


家族
友人達
先輩方

そして


自分自身



自分への感謝に行き着いたのが
自己肯定感の低い私にとって
多分はじめてのことで
とても不思議な感覚でした。


34年間を振り返ると反省点も山盛りですが、
今、しあわせを感じられているのは
自分のこの身体を使って、
色々経験してきたおかげなんだなー。

よし、この1年も頼むよー♡

じんわり。わくわく。
こんな満たされた感覚ははじめてでした。

感謝と期待を感じられるって、スゴイ。
そこには信頼や安心感も含んでる。

当たり前のことかも知れないけど、
私にとっては大発見であり、大成長キラキラ

1年後、このブログを読んで
何を感じるか楽しみです日本国旗


娘とワークショップで作ったハーバリウムボールペン
好きを黙々と集める作業は楽しくて集中した‼︎
そして見るだけで嬉しくなる♡
またなんか作りたい‼︎ふ