本日…
35歳になりました♡


こんなにX'mas色がゼロの誕生日ケーキは
生まれて初めてかも知れない。
予約してくれた夫、ありがとう♡
作ってくれたケーキ屋さん、ありがとう♡

物心ついた頃から、
お誕生日は祝日まじかるクラウンでした。
子供の頃は学校休みで寂しい時もあったけど
大人になってからは、
誕生日に必ず休めるって【最高‼︎】でしたニヤリ

2019年12月23日は、平日です。
来年の手帳やカレンダーを見て衝撃アセアセ

どんな風に36歳を迎えられるかな。
楽しみですキラキラ


今年は…
満月で冬至の翌日。
冬至の翌日から運気が上がると言われてます!

この勢いを借りて何かしたい。

そして突然思いついた。
よし。
Facebookと繋げるぞ。

顔出し
名前出し
Facebookとの連携

やろうやろうと思いつつ、
怖かったんですよ。
今もドキドキですよ。

ですが、
今年のシャイニングスター賞を取られた
下村志保美さん(カンファレンスでお会いして素敵な雰囲気に一目惚れしました…♡)にも


いやいやその前に…
バイキンくんブログ整えて
バイキンくん自己紹介ページきちんと作って

なんて考えてると、
私はいつまでたっても出来ないアセアセ

まだ私には進むべき道も、
ハッキリ見えてはいません。
アレもコレも興味あるけど
実績はゼロ…滝汗

ですが、
より多くの先輩方と出会い
チャンスには参加していけるよう
誰かに気付いてもらえるように
情報発信していきたいと思いますキラキラ


前進、万歳!