遅くなりましたが、
2019年のメイン手帳についてですウインク


毎日毎日あっと言う間に
過ぎていきます。

狭い家の中で走り回り、
気持ちは常に焦りまくり。

夜になると『つーかーれーたー』と
言う気持ちばかりで、
心も時間も余裕がない‼︎

アレコレやってるつもりやのに、
達成感もない(涙)

2019年の手帳は、
そんな私にピッタリのものに出会いました♡



うずまき予定は基本的にアプリを利用してるのでうずまき
     自分の備忘録程度でOK

うずまき目標設定や日々の備忘録を残したい

うずまき今は家置き用の手帳になりますが、
     4月以降は就職活動開始予定なので
     しっかり書きこめるスペースが必要!


そんな私の絶対条件はコチラ

    ↓↓↓


✔️マンスリー
     →余白多めで目標等書けること

✔️ウィークリー
     →TODOを書き込める
    →少しの日々の記録〔良いこと備忘録〕


マンスリーやウィークリーには
色んな気付きをくれる仕掛けがあるのです!



他にも特徴満載な幸せ実現手帳ですが
私が感動したのは、
2018年の振り返りページ♡


汚くてすみません💦

ここ数年は、1年間で出来たことを
新しい手帳にまとめておくようにしています。

そのため、
何となく月末にはまとめを書いてました。

それが使えるびっくり‼︎
これ見た瞬間、購入決定しましたキラキラ


そしてそして、
ハッピーライフサークルハート
これは今、落とし込み途中ですが…
既に気づきがたくさん‼︎


チラリと見えてますが、
私の2019年のテーマは、
成長と幸せなのです。

いやこれは…
1年限定じゃなく、
永遠のテーマだけど(笑)
2019年は『意識して』進みたいのです。

そんな私にピッタリ♡♡♡

旦那も見てコレ欲しいって言ってた(笑)

鈴木尚子さんの『はじめに』
の言葉にも頷きまくりの私。
マーカー引いて、時々読み返しています。

最近アウトプットを続けている中で、
時間についても色々考えているのですが
『未来に繋がる今の自分』を大切に過ごす
ことが大切だと、感じています。

2019年はこの手帳とともに
幸せを実現していきたいと思いますグッ