突然ですが…
ライフオーガナイザー 協会カンファレンスに
参加できることになりました‼︎



にゃにそれ?



あ、カンファレンスとは…

年に1度全国のライフオーガナイザーたちが
一同に会し、交流を深めるとともに
ライフオーガナイザーとしてのスキルアップや
今後の活動におけるモチベーションアップを
目的とした会員向けの年次総会です。


今年は、12/5,6の2日間。
大阪で開催されます。

創立10年の節目の年!
そして…地元大阪での開催!

行きたい。
でも、産後2ヶ月もやもやもやもやもやもや

参加したい日がずれた同期が、
子守を申し出てくれていたものの
旦那には言い出せず…
早割期間終了(笑)

産前は安心して申し込み出来なかったので、
自分の中では、一旦保留手としていました。
でも…ほぼ諦めてましたうずまき

でも先日、
ふと夫婦で話している時
ライフオーガナイザー 関連で
何か行きたいイベントとかあれば、
遠慮せずに行って欲しいねん。と、
旦那が言った瞬間…

思い切って話しました。
食い気味で話しました(笑)


そしたら旦那が…
有給取ってくれることになりましたびっくり


行けるってーーー!?

わぁー楽しみーハート
ドキドキーーラブラブ

新人でまだ何もしてない私が、
完全に1人での参加アセアセ
残念ながら同期はみんな別日えーん

うわー緊張するーーアセアセ
持ち物は名刺!?
この私がどんな名刺作れば良いの!?

お弁当が出るん!?
1人で大丈夫かな
人見知るよーー。

心が大騒ぎです(笑)

でも…
わくわくと目を輝かせて
先輩方を見て(見るだけでも嬉しい真顔笑笑)
たくさん学んで
満足して帰る自分をイメージしますグッ


どっちにしろ…
カンファレンスまであと少し風船

今の私にできることは

イメトレ←
名刺の準備
ブログ更新自己紹介ページ作る…メモメモ

頑張りますお願い流れ星