産後お世話になっていた義実家より
昨日戻って来ましたーー♡

モヤっとすることも少しあったりしたけど…
不思議なくらい帰る時寂しくなった私。
※車で20分の距離(笑)


知らず知らずの内に
お義母さんに甘えてた自分を発見。

結婚して家族が増えるってスゴイこと。
親が増え、
兄弟が増え、
親戚が増え、
そして、
子どもが増える♡

幸せです、ありがとう。
※車で20分の距離‼︎大げさですみません(笑)


そんな気持ちで戻りましたが、
家に一歩入った瞬間…
やっぱり私…
自分ちが大好きーーー♡という
気持ちがドバドバ溢れました笑い泣き


この子を見ると
家に帰ったーーという実感が…(笑)
今はこんな顔やけど、
久々に帰宅する私をたまらんお顔で
お出迎えしてくれました♡

まだまだ欲しいものも
片付けたいところもいっぱい。
古くて不便な場所も
狭くて使いにくい場所もたくさんある。


完璧にはまだまだ遠い我が家ですが…

私はやっぱり自分ちが大好き
この場所に家族が居るということに
ただただ幸せを感じました。


新入りメンバーも加わり
これから、
もっともっと自分ちが好きになるだろうし
家族も同じ気持ちで居てくれると良いな♡