9年半勤めた会社を卒業しました。
少し仕事も残ってしまい、
あと1日出勤&送別会もあるのですが
ひと区切りです。
まだ実感はないですけど。


旦那が用意してくれたお花。
送別会は来週なので、
今日は家族で打ち上げしました♡
しばらく自分の時間を大事にしてね…と。

まだ出産に向けて何も準備してないし
手続きやら何やらあるけど
少し開放感を味わおう。
色々感じよう。
自分の心と家を整えよう。

と言いつつ、
ランチの予定を入れまくるってる私(笑)
遊ぶ気満々(笑)

25歳〜34歳の9年間
結婚
出産
引っ越し
父の病気
父の死
第2子妊娠などなど…
本当に色々ありました。

特に産休復帰後は、
時短勤務な上に仕事は増える一方で
家庭の事情も色々重なり、
本当に怒涛の日々でした。

でもメキメキと強くなれたし、
仕事も家事もスキルが上がった(笑)
私にとって必要な時間でした。

今日は思わぬプレゼントを頂いたり
たくさんの方から温かい言葉を頂いて
自分の居場所をしっかり築いてきたことを
実感。
少しは爪痕残せたかな(笑)

ここしばらく引継に悩み、
よく眠れない日が続いてたので
今日は爆睡‼︎と思いきや、
夜中に目が覚めてしまい眠れない。

本格的に起きてブログ書きました。
さて、
産休中にやりたいことを
リストアップしよう♡