10日間の夏休みが終わり、

最終出勤日に向けて頑張ってます。

あと8日。


まだまだ普通に働いてます…💦

不安はあるけど、

出来ることやるしかない。


毎日痛みに泣き叫んでいた胃痙攣も

休みに入った途端ピタっと収まり

胃カメラ逃れました(笑)

ストレスって怖い。


おかげで思っていた以上に

夏を満喫出来ました♡


念願の家族でこじんまりBBQしたり

旅行へ行ったり

お祭りに参加したり

帰省中の友達と会ったり

義母の誕生日お祝いしたり

コストコ行ったり


私がいちばん大切にしたい

自然の中家族で過ごす時間

未来について考える時間

を、たっぷり楽しむことが出来ました。



キレイな海で寝転びながら、
娘と夫を見てる時間。
ただただ…幸せやった。


山の中でこじんまりBBQ
美味しかった♡幸せやった♡