2ヶ月も前になりますが、

友人が洗面所オーガナイズを依頼してくれました。


元々片付けも工夫もしてて

何よりセンスが良すぎる友人。

私が行って満足してもらえるのか不安でしたが

思い切ってやらせてもらいました♪



まずBefore写真

(掲載許可頂いています)






何度も遊びに行ってますが、

元々物も多くなくキチンとしている印象。


希望としては、

こんな感じでした。



もっとスッキリさせたい。


白いタンスを破棄して、

無印の収納で揃えたい。


子どもが自分で準備できる様に。


工夫してストック等置いてるけど、

なんか使いにくい。バラバラ




脳タイプは、

夫婦揃って右左タイプで見た目重視

(そしておしゃれ過ぎる美男美女な2人♡)




事前に写真もたくさん送ってもらい

希望や生活についてのアンケートにも

丁寧に答えて頂きました。

ありがとうー♪




いざ、実行日。


隅々まで見せてもらい

気付いた点について話しながら、採寸作業。

お昼を食べていよいよ作業スタートです‼︎