前回の続きです。


実は、長谷部さんのセミナーの前日

大好きなライフオーガナイザーの先輩と

デートしていました♡


私は2級講座を受けたのが

2015の秋です。

私の場合…残念ながら、

ここでは腑に落とせなかったんです。


あまり変わらない家の状態に、

今度はライフオーガナイザーの方に

家へ来てもらうことにしました。


それが、201661日。


これ、我が家です。

最近乱れてましたが、この休みでリセットしました。

毎日キッチン使うたびご機嫌です♡



来て頂く直前に開催された

ライフオーガナイザー協会主催の

チャリティイベントに参加した際、

お会い出来たのが初めて。


人見知りな私が、

『好きっっっ♡』と

一目惚れしたのでした(笑)


そして、

チャリティにはたくさんの

ライフオーガナイザー達が。


お互いを認めていることが分かる

会場の温かい雰囲気に感動し、

いつか私もこの仲間に入りたい‼︎

と、感じたことを思い出します。


あの時は自分がライフオーガナイザーを

目指す日が来ると思ってなかったですが

2年越しで叶った…。


じーーーん。


先輩のお話を聞いていると

全てが勉強になり刺激になりました。



私の周りは会社員ばかりです。

だから?

最初から仕事がうまくいったわけじゃない

いう、当たり前のことさえ、

目から鱗なのでした。



ライフオーガナイザーとして経験を積み、

目指す姿になれるまでは、

まだまだ、まだまだ果てしなく感じます。


でも、先輩方のお話を聞いて、

とにかく行動することの大切さ。

そして、一歩一歩進むことで

夢は叶えられることを実感しました‼︎


願えば夢は叶うって

昨日イッテQで安室ちゃんも言ってた。

安室ちゃんだって、

最初から才能や技術があったわけじゃないよね。

私には想像も付かない努力の積み重ねが、

そこには絶対にあった‼︎

これ聞いてまた私はボロボロ泣いてました(笑)


アツイ上に長くなりました(笑)



私はもっとたくさんの

ライフオーガナイザーの先輩方に会って、

お話を聞いて顔を広げたいです。


今は勇気がなくてブログでも

ライフオーガナイザーを名乗らず、

facebookとの連動もしてません。


でも、9/11【退職日】にfacebookと繋げます。

それに向けてブログを少しずつ

書き溜める。

自己紹介記事も作成する。


これが今の目標です♪