早いですね。

2018年も半分過ぎましたね。

35歳まで約半年。


私にとってすごく大事な時期になりました。


2018年の目標

✴︎2子妊娠!

✴︎ライフオーガナイザー1級取得!


どちらも2018/02/23に叶いました。




そこから4ヶ月。

赤ちゃんは順調に育ち、

ライフオーガナイザーデビューも♡


そしてこのたび

産休を機に会社を退職することを

決めました。


今の会社に入社して9年。

気付けば仕事量も2,3倍に増え

それをこなせる様に成長出来たと思います。


仕事を続けるか

仕事を辞めるか

どちらも覚悟が要りました。


でも、本当はどうしたい?について、

よく考えました。

・家での時間を大事にしたい

・やりたい仕事に挑戦したい

・今の仕事はもぅ良いかな

と、出て来ました。


経済的にはめっちゃヤヴァイです…(笑)

笑うしかない。


でもありがたいことに、

夫は私を応援してくれてます。


ライフオーガナイザーとして一人前になる‼︎

という自信はまだありませんが…


夫の応援に応えられる様に。

そして、

娘と新しい家族を幸せにする為に、

出来る努力はする‼︎

気合いはあります(笑)


母は強しを武器に頑張ります!