昨日…

ライフオーガナイザーデビューしました♪

 

記念すべき初めてのお客様は、

長ーい付き合いの友人。

 

 

同じ年頃の子供を持つワーキングマザーとして

星暮らしの工夫

星自分の今後の夢

について、熱く語り合える大切な存在。


上記2つは、

私にとって永遠に喋り続けられるテーマ(笑)

 



 

アパレル勤務のオシャレ過ぎる夫婦で、

こだわりいっぱいの素敵なおうち。

 

また、友人はキチンとしている人なので、

満足してもらえる結果が出せるのか

行く前は不安いっぱい(笑)

 

でも、無事に仕事を終えて

変化を実感してもらえて心底ホッとしました。

 

そして、、、

ライフオーガナイザーの役割について

ほんの少しだけ掴めた気がします。

 

 

お客様が何を求めているか正確に把握する。

→そしてそれを、見える化する。

 

お客様と一緒に行動を起こすことで、

1人では達成しにくい成果を出す。

 


事前に色々と考えてるとき

作業してるときは

楽しくてアドレナリン大放出(笑)


ビフォーアフターについては、

また別記事で。