ご無沙汰してます。


今日2ヶ月ぶりに

朝スッキリと目覚めました。


5時前に飼い猫に手首を噛まれ

〔大丈夫。愛情表現だから。〕

気持ち良い目覚めにびっくり。


金曜日やし、

良い日になる気がする(笑)





2ヶ月以上も前になりますが…

ライフオーガナイザー1級に

合格しました‼︎


そして同じ日、

念願の第2子を

妊娠出来たことが分かりました。


父の5回目の月命日。

忘れられない1日になりました。



既にかなり懐かしい話になりますが…

1年ぶりに体調崩した娘の看病や、

ライフオーガナイザーの登録等

バタバタ過ごしていて

3月に入った頃

つわり地獄への突入


娘のときも本当に辛かったんですが

今回も大変でした…


家事はほぼ何も出来ず

体重は7kgダウン

点滴に通い

泣きながら通勤し

自分を責めたり焦ったり…


妊娠5ヶ月に入り

今朝、辛い時期は越せたかなと感じました。





家事に育児に

頑張ってくれた夫


4歳ながら母の状態を理解し

優しく気遣ってくれた娘


家族に改めて感謝します。






そんなこんなで、

すっかりスタートが遅れてしまいましたが…

今後はライフオーガナイザーの

コミュニティにも参加し

未来へ向かって頑張ろうと思います。


ブログについてもまだ未計画ですが、

徐々に更新していきたいと思うので

宜しくお願いします。