先日、
自分がなりたい姿
自分が大切にしたいもの
ただただアウトプットする時間を作りました。


最終的に出てきた
私にとって理想の大人女性である3名

とても有名な方たちばかりで、
憧れとか理想とか言うのもおこがましい(笑)


・美しい
・自分の仕事にプロとして誇りを持っている
・新しい挑戦をし続けている
・家族,友人を大切にしてる
・家族,友人に愛されている
・おちゃめ
・謙虚
・自分の軸がある
・無理がない
・自分のことをよく分かっている

もっと色々あるんですが、
私の拙い言葉では表現出来ない💦


偶然3名ともアラフィフですが、
本当に美しくて、
年齢を重ねるのが楽しみになる☺︎

いやいや…
だからそれはおこがましいわ。


その内のお1人が、
料理ブロガーの井上かなえさんです。
我が家のご飯は、
かな姐さんなしでは成り立ちません(笑)

{149D73D0-96AA-43E8-B1DB-41577C080F0E}

今朝のお弁当
✴︎セロリのハンバーグ
✴︎ふわふわ玉子のケチャップ和え
✴︎にんじんキンピラ

そして常備菜に
✴︎切り干し大根

ズボラな私でも無理なく作れる
簡単で美味しく優しいご飯♡
何と切り干し大根は、お出汁いらず‼︎

今年は、
かな姐さんにお会いしてみたいなーと
イベント参加を狙っております。

{D3451AFC-3F6D-4563-A0E6-3CDDE41C9C50}