なんて言ってみましたが、

ここ最近お得意の空回りが増えて・・・

もやもやもやっとしてます(笑)

 

空回らない大人になりたいです。

 

ライフオーガナイザー1級の課題にも頭を抱えていますが、

今年は絶対良いことがあると確信してます!

根拠はありません(笑)

 

でも夢に向かって

コツコツ努力しようと決めたので

絶対結果は出せるはずです。

 

 

空が好きです。

どんな季節もそれぞれきれい。

 

冬の葉っぱのなくなった木と

ピンク色の空の組み合わせが・・・好き♡

 

 

2017年 やりたいことリスト作成して、

半分達成出来なかったけど、

今年も作成中です♪

 

今、去年思ってもいなかったところまで

進めたのはきっとあのリストのおかげ。

 

夢を見つけるっていうのは

本当に大切なこと。

未来を考えるとわくわくする。

これも今までの私では難しかったことの1つ(暗い・・・)

 

絶対夢を叶えてもっともっと幸せになるぞーー♪