少し前になりますが、
今年のやりたいことリストにも入れてた
カラー診断を受けて来ました!

大好きな
ライフオーガナイザーの先輩に♡
〔私は勉強中なので
    先輩と言って良いのか分からないけど…〕

久々にお会いしましたが、
やっぱり顔を見た瞬間嬉しくてにやける(笑)

人見知りの私ですが、好きっっ♡と
初めて会った瞬間に感じたことを忘れません。



私は細かいことに気が回らない
大雑把な性格です。

また外見・内面ともに、
自己分析が苦手です。
特に外見はコンプレックスの塊で
鏡を見るのも最小限…
化粧はとりあえず形だけ…という
中学生野郎みたいな34歳です😭


カラー診断についてはブログで、
ずっと読ませて頂いてましたが
自分が何に当てはまるか全く検討も付かず
見て頂いて私にその微妙な色の差が
理解できるのか…と、心配でした。


結果は…✨
分かりやすく説明してもらえて
ちゃんと理解できました♡

そして似合う色のお化粧をして頂いて
ルンルンで帰りは街をぶらぶらしましたよ。

苦手に向き合うこと
自分を大事にすること
自分に自信を持つこと

少しずつ頑張ります!
その方が絶対人生楽しめると思うから。

そして自分と向き合わないと、
自分を認めることも出来ないんやなーと
最近思います。

カラー診断の感想より
心の備忘録になってしまいましたが…

たくさんの気付きと
憧れの大人の姿を見せて頂き
〔自分も立派な大人年齢やけども〕
ありがとうございました!

次は、ライフオーガナイザー合格して
会いに行きます♫

めちゃくちゃ嬉しかったので、
初めてリブログしてみました。
意味もよく分からず(笑)
でもこれで、いつでも自分で見返せる!
お守りにします!