今日はとても珍しく出張してました。
研修だから、出張て言えるのか?
1人で新幹線に乗る。
私にとっては大冒険です(笑)
たとえ50分でも(笑)

当たり前に新幹線乗る行動範囲が
持てると良いなーーと思いました♫

そして会社のアチコチから
女性アシスタントが集まっての
意見交換会。

小さな会社ですが、
初めましての方も
7,8年ぶりにお会いする方も居て
かなりビビってました。

人見知りなもので。

でも、
めーーーーーっちゃ楽しかったです‼︎

なんだか最近、
時間に追われて座り込みたい気持ちに
なってたんですが…
リフレッシュ出来ました。



今の会社に入って8年

一応…
色々やってきたんやなーと
思うことが出来ました。

でも皆はもっとすごいので、
まだまだまだまだですが…

ご一緒した方々
本当にありがとうございました。