100日オーガナイズ
【11日目】
---------------------------------------------------
11日目は、理想のイメージを
初日と違う角度から明確化。

10万円あったら
買いたいものはなんですか?

選択理論心理学でいう
「上質世界(にあるモノ)」を
はっきりさせてみましょ。

それがあれば、
今より便利になる
今より楽になる
今より機嫌良く過ごせる
今より楽しめる
今よりハッピーになる
今より笑顔が増える

そんなものを、
10万円分自由に使えるとしたら、
何を注文しますか?
5個から10個、
ピックアップしてみてください。
---------------------------------------------------

楽しそうなお題ー♡
欲まみれの私は何を選ぶかな。

①お気に入り雨の日セット
折りたたみ傘,長靴,レインコート

②秋刀魚用お皿
秋刀魚以外にも使えるお皿
欲しいのあるけど高くて決断出来なかったやつ
#日下華子 格子/八角皿
@5,200円

③プリンター

④ベランダ用の物干し台

⑤ピータッチキューブ

⑥マリメッコのお皿

⑦新しい炊飯器

⑧夫の折りたたみ傘

⑨黒パンツスーツ

⑩無印アロマデュフューザー


あー楽しい♫

欲まみれの私は、
まだまだ出て来ますよー(笑)
MHLのスカート
ダントンのグレーハーフコート
ブーツ
新しいパソコンかsurface


けど、
10個選ぶなら上のもの。
①は雨続きなので、
そんな日も少し気分良く過ごしたい‼︎

後は家時間を楽しく美味しく出来るもの。
家族の笑顔も考えながら。

{8C819F42-8384-40D8-BCC2-D0F91C428D6A}