「また先生のレッスンを受けたい」
「この一曲を完成させたい」


とても純粋な想いをいただきまして、
久々にレッスン再開となりましたS様キラキラ

ご連絡をいただいた時はとーっても嬉しかったですピンク薔薇



素敵なお花と可愛らしいお菓子もいただきましたラブラブ


ありがとうございますお願い

アメージンググレイス
S様にとっての特別な一曲星空

オーダーをいただいた時から、コレしかない、と思い
フュージョンスタイルをご提案させて頂きました音譜

ベリーダンス✕創作舞踊のフュージョンスタイル


音楽の世界観を大切にしつつ、
S様の気持ちも振付に込めつつ
じっくりと
作り上げていきたいと思います宝石紫






去年の暮れの前から8曲ほどオリジナルを作っておりますが…(数曲同時進行で振付づくりは初かもです…)

曲は皆さんからリクエストされたものであったり、
新しいテイストであったり
初のフォークロアだったり、
有名なクラシック曲だったり、、


日替わりで色々な曲の振付を考える時間を今とても楽しんでおりますグラサンハート


中級クラスの方にはテクニックの組み合わせを取り入れて、動きのバリエーションが豊かになるように工夫しています♡
プラスして、踊り方改革も視野に進めていきますので
もっと素敵に
もっと優雅に
私の踊りの癖は何だろう?

と「もっと」突きつめてみたい方はパーソナルレッスンへぜひスター



お読み頂きましてありがとうございますお願い