今回ご来店いただいたお客様は30代前半、女性、クレーターが気になっていて、他店でフォトフェイシャルと剥離するタイプのハーブピーリングを何度か受けたことがある方!

剥離ありのハーブをしてみて、剥離なしも気になってきてみました!とのこと。

今回の施術では「エンザイム」「RVC」をオプションとして追加していきました!


エンザイムのデトックス効果、強力なピーリング効果を利用し、お肌の凹凸をなくしていきます。
そして最後にRVCを塗布していくことでRVCに含まれる再生因子が弱っている細胞を見つけ出し、しっかりと再生を促してくれるのです♪

それでは今回の施術のビフォーアフターを見てみましょう!


しっかりとお悩みにアプローチするためにオプションを2つ追加していった結果がこちら!
お肌もトーンアップして滑らかな仕上がりに(*^-^*)

しっかりと効果を持続させるために、次通う時も今回と同じオプションをを入れていきたい!とのことでした(^^♪

クレーターにお悩みの方は自分だけのオーダーメイドでオプションを追加して、オリジナルのハーブピーリングしてみませんか?

#ハーブピーリング #ハーブ #肌質改善 #乾燥肌 #肌トラブル #ニキビ肌 #背中ニキビ #Revi #ルヴィ #美容ハーブ #ハーブピーリングサロン #リバイバルセラム #cysa #cyリキッド #パワーローズ #ピーリング #陶器肌 #美肌女子 #moteki #モテキ表参道 #東京 #表参道#渋谷