今回ご来店いただいたお客様は30代後半、男性、ニキビ跡と赤み気になっていて、他店でケミカルハーブピーリングの施術を何度か受けたことがある方!

ニキビができやすく、すぐ潰してしまっていて跡が残ってしまった…とのこと!

今回の施術では「RVC」をオプションとして入れていきました。

RVCに含まれている再生因子がお肌の弱っている所を敏感にキャッチし、再生してくれます(*^-^*)
顔に塗っていたのに背中ニキビが治ったなんて方も?!

それでは今回の施術のビフォーアフターを見てみましょう!

しっかりと悩みにアプローチするためにオプションを追加した仕上がりがこちら!
赤みが落ち着きました!
ニキビ跡は1,2回で改善は難しく、最低でも1クールの6回続けて頂く必要がございます。

しっかりと効果を持続させるために通う時は、RVCは特にしっかりと入れたい!お肌がハーブに慣れてきたらデトックス効果のあるエンザイムも入れていきたいとのことでした(^^♪

ニキビ跡や赤みでお悩みの方は自分だけのオーダーメイドでオプションを追加して、オリジナルのハーブピーリングしてみませんか?

#ハーブピーリング#REVI#肌質改善#陶肌トリートメント#幹細胞美容#エイジングケア#フェイシャル#フェイシャルトリートメント#スキンケア#リフトアップ#ピーリング#小顔#ブライダル#ブライダルエステ#プレ花嫁#美肌#美白#毛穴ケア#開き毛穴#黒ずみ毛穴#いちご鼻#黒ずみ#肝斑#シミ改善#ツヤ肌#水光肌#韓国#韓国人#しわ#くすみ#赤み#赤ら顔#ニキビ#ニキビ跡#アトピー改善#たるみ#皮脂#クレーター#エクソソーム#再生因子 #表参道エステ #東京エステ #表参道ハーブピーリング #表参道ピーリング#東京ハーブピーリング#南青山ハーブピーリング#神宮前エステ#渋谷エステ#渋谷ハーブピーリング#港区女子#原宿エステ