今回ご来店いただいたお客様は20代前半、女性、毛穴のざらつきが気になっていて、今回初めてハーブピーリングを受けられる方!

毛穴のざらつきがずっときになっていて、初めてエステに来てみました!とのこと!

今回の施術では「VCF」「RVC」をオプションとして入れていきました。

VCFに含まれる高濃度ビタミンが毛穴の詰まりを取り除き、毛穴を引き締めてくれます!
そして最後にRVCに含まれている再生因子がお肌の弱っている所を敏感にキャッチし、再生してくれます(*^-^*)
顔に塗っていたのに背中ニキビが治ったなんて方も?!

それでは今回の施術のビフォーアフターを見てみましょう!


しっかりと悩みにアプローチするためにオプションを2つ追加した仕上がりがこちら!
毛穴の凹凸が均一になり、つるっとしたお肌に近付いてきました(*^-^*)

しっかりと効果を持続させるために通う時は、VCFとRVCは特にしっかりと入れたい!とのことでした(^^♪

毛穴のざらつきにお悩みの方は自分だけのオーダーメイドでオプションを追加して、オリジナルのハーブピーリングしてみませんか?