今回ご来店いただいたお客様は20代後半、女性、赤みがお悩みのお客様

何をしたらいいのかわからず、tiktokをみてご来店くださりました。

今回の施術では「パワーローズブースター」「RVC」をオプションとして追加していきました!


パワーローズブースターは、保湿力が抜群のオプションになっています。
お客様の場合、とても乾燥されていましたので、追加して頂きました。
赤みの原因の一つは赤みです。
そして最後にRVCを塗布していくことでRVCに含まれる再生因子が弱っている細胞を見つけ出し、しっかりと再生を促してくれるのです♪

それでは今回の施術のビフォーアフターを見てみましょう!



しっかりとお悩みにアプローチするためにオプションを2つ追加していった結果がこちら!
お肌もトーンアップして赤みが落ち着きました(*^-^*)

しっかりと効果を持続させるために、次通う時も今回と同じオプションをを入れていきたい!とのことでした(^^♪

赤みにお悩みの方は自分だけのオーダーメイドでオプションを追加して、オリジナルのハーブピーリングしてみませんか?

#ハーブピーリング#REVI#肌質改善#陶肌トリートメント#幹細胞美容#エイジングケア#フェイシャル#フェイシャルトリートメント#スキンケア#リフトアップ#ピーリング#小顔#ブライダル#ブライダルエステ#プレ花嫁#美肌#美白#毛穴ケア#開き毛穴#黒ずみ毛穴#いちご鼻#黒ずみ#肝斑#シミ改善#ツヤ肌#水光肌#韓国#韓国人#しわ#くすみ#赤み#赤ら顔#ニキビ#ニキビ跡#アトピー改善#たるみ#皮脂#クレーター#エクソソーム#再生因子 #表参道エステ #東京エステ #表参道ハーブピーリング #表参道ピーリング#東京ハーブピーリング#南青山ハーブピーリング#神宮前エステ#渋谷エステ#渋谷ハーブピーリング#港区女子#原宿エステ