私の夏…まだ終わらないっ!! | ほのぼのした田舎暮らし

ほのぼのした田舎暮らし

田舎住まいの私が、ぼちぼちと日常のことや、自分の好きなものについて語るブログですっ!

{6C3612F0-B4EC-40E4-84C3-A532D5A0142D}

月が綺麗ですねっ!!
(深い意味はありません笑)

さて、皆様お久しぶりです?!
前回のブログが、多くの方の目に留まり、見てくださっていることに嬉しさを感じる今日。

なんと8月31日…夏が終わる…。
明日から、学校だ!っという方も多いですよね…とも言う私も昨年はそんな経験をいたしましたが…しかし、今年はまだ夏休みなのっ!!


最高the最高


こんなにも嬉しいことはありません…ありがとうございます、ありがとうございますっ!!

何故書いたんだよ?って思いますよね。うん、まあ気まぐれです笑
っていうのは、嘘でなんとなく8月を振り返りたいなぁって思いまして。

私の夏はですね8月の5日のテストが終わればだったのですが、そのまま次の日6日から山形の教習所にて合宿で免許を取るために、前日に仙台の父の友人宅に泊めてもらってから、免許を取るための奮闘日々が始まったわけです。

まぁ、MTですから?
エンストエンストまたエンストまたまたエンスト…とりあえずエンストしまくりでしたよ?笑

学科はいけるのに、技能が全然で…教習の先生に「無線教習やらせるか迷ったもの」と言われる始末。結局やりましたよ?やった結果、そこからは上達スピードが違いましたね。私、多分身体で覚える派なんですよーなんでも!

ピアノも、楽譜見ながら弾けない人ですし、先生が弾いた音と、その楽曲のリズムを身体に染み込ませてから弾くことが多くて。

特に、アニソン曲なんかは楽譜あっても、アレンジしちゃうことが多かったり…(自分の技能がなくて、弾けないっていう理由もありますけど!笑)



「Hello!My World!!」
スピードが速いし、楽譜はyoutubeでどなたかから弾いてるものを見て真似してるだけなので…譜面がないんです…頭で覚えてます笑



「夢で夜空を照らしたい」
春休みに完成させたくて頑張ったけれど、まだまだ改良の余地がありそうです…

というわけで、前半はずっと車の運転だったんですよ!!ですが、お陰様で全て1発合格で、無事免許をとることが出来ました!はい、拍手ぅ(お前、何様だよ笑)

本当は、帰りも仙台で、あの噂の紐を引っ張ると暖かくなるお弁当(浦ラジでありしゃとすわわかな?)を買いたかったんですけどね、売り切れでした。残念。

{3D10AD98-F5C2-42CC-BBFE-D5542889388A}

いいもん。抹茶飲んだから。べぇーっだ!!

{7B533742-6283-4D64-B644-9E6B6616BDD3}

{59B181D7-8FCB-46AA-9E94-0F4EC8EE5E5D}

{F14DA3E8-F3AD-439D-A1F2-403F7F8AF008}

{DCBF6557-4108-4D01-87F1-5DBF625B5137}

{DECFFC32-C8DD-419A-988C-C3348862EF29}

さて、21日に帰ってきて、次の日お勉強して、23日に本免を取り、24日からは姉様宅にお邪魔。

25日は、姉様とコラボカフェ巡り!!
フェアリーテイルとSAO✨

初めてだったから、ワクワクでいっぱいで…
まぁ、いいお値段しますよね…そしたら、姉様が結構な額を出してくださって…(これだから姉様には頭が上がらないというか逆らえない)

それと、アスナの手料理食べたから、実質アスナは俺の嫁(どこのイキリオタクですか?)

とまあ、姉様とコラボカフェ巡りして、サンシャインシティでショッピング✨
洋服とサンダルを2足、ブレスレット、イヤリングなどなど、色々と購入しましたよ~!!

そして、迎えた次の日!
こちらは前回のブログで、たーくさん語っておりますので是非是非~✨


そしてそして、その後は…見事に家でゴロゴロww
あ、でも明日は、大学で見つけたラブライバー(スクフェス感謝祭も一緒に行った可愛い可愛い女の子)のお家にお泊まりなのです!!

それでですよ、μ'sファイナルライブの鑑賞会しようぜっ!ってことなので…
明日は騒がしくなります笑笑

そしてそして、3日目は、アニメガタリズの最速上映会!!初めてりえりーが見れる✨
楽しみであります!!
4日はドイツガチ勢(という名のグループ)でカラオケ!みんなアニメ好きだからいける🖐

とこんな感じで、まだまだ私の夏は終わらないのですっ!

{0DD4E5E3-8090-4ECA-A236-E03C7AB89168}

{BB03A212-C8AB-4377-A091-5387DC31AF13}

この間、栗拾いをしたんだけど、稲も立派に育って、最近は暑さも和らいできて、秋を感じ始めてる。
まだ栗はあまり落ちてないけど、栗ご飯とかそのうち食べられるかな?


みんなの秋は、何の秋になるかな?


もう一つ。明日1日はね、このブログを開設して1年なんだよっ!!
あ、それとこのブログの呼び名は

「さらログ」

に決定!!

ということで、1年間さらログを見てくださった皆様、ありがとうございます😊そして、今年もまたさらログをよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

それではそれでは~