神秘的な声 | ほのぼのした田舎暮らし

ほのぼのした田舎暮らし

田舎住まいの私が、ぼちぼちと日常のことや、自分の好きなものについて語るブログですっ!

日付が変わり、本日6月17日…

{96DB7F94-EDD2-44D5-BAEC-7DB8D53987AD}

私の大大大大好きなアーティストであるfhánaのボーカルであるtowanaさんの誕生日なのです!!


おめでとうございます👏👏

この良き日に、私ブログを書かせていただいているわけですが…


手紙だけじゃお祝いの言葉が終わらない!!

というわけなのです。

さて、まず私のなれ始めをお話いたします。

fhánaと出会ったのは、3年前の2014年「Animelo  
Summer Live2014〜ONENESS〜」の時でした。

{F8D6BD6A-CD1E-4C50-AE5D-03876D458A46}


私自身、そのライブが初のライブで、他のアーティストさんも分からず、多分あの時は三森すずこさんにハマっていて、みもりんお目当て?といった感じで行ったようにも思えます。後は765PROくらいしか知らず、ほぼ予習無しで臨みました。

そして、出会ったfhána。

初め、なんて澄んだ声、ハイトーンボイスで歌うアーティストなんだろうと思いました。
その時は、それしか関心を持たなかったのです。

運命の日、それは9月の14日に行われた「ランティス祭」

{EC0FEBC1-B399-4179-A56D-0E5FD6283A87}


そこには、なんとあのμ'sが!!ということで参戦したわけですが…
そのライブでも出会ったfhána。
しかし、まさかの興味を示していない自分(馬鹿野郎!)

その時間、外に出てドリンクを買いに行くという今では信じられない行動をしていました。
そのドリンクというのは、コップの周りにブロマイド?のようなものが貼られており、ものによっては取引されるほど。

私が当てたのは…

そう、fhánaでした。

ライブが終わり、興味がてら帰りの電車で調べてみることに…Twitterもやられてるということで、試しにリプを送らせていただきました。

なんと、ファボが来たのです!?!

普通、アーティストさんと言ったら、目は通しているけど、そんな返信なんて、ましてやそういったことがあるわけないと私自身思っていたため、かなり衝撃的でした。
そこから少しずつチェックしていき、リプを送ったり返信…返信が返ってきた!?

そこからは、あっという間でした。過去の曲をチェックして、瞬く間にのめり込んでいったのです。

常にリプを送ったり、年賀状も送ってみたり。
私にとって初めての「好きなアーティスト」という枠。
全てに新鮮で、これが推していくってことなんだなと。
嵐ファンでも、ジャニーズファンでもない自分にとって、初めての経験。

いつの間にか、興味が好意へと変わっていきました…
それからの高校生活、いつの間にかfhánaの音楽が傍にあって、もっと輝き始めた生活。カラオケでも歌ったりと、fhánaの存在は自分の中で大きく…。

towanaさんの声って、惹き込まれるなって。
声もそうだけれど、表情も、しぐさも、全部が可愛くて、キラキラしていて。
どこかあんな風に可愛くなりたいなって。
洋服だとか、サンダルだとか真似してみたりして…

歌うことが好きなtowanaさんが好き。

それは紛うことなき事実で、いつまでもその気持ちは忘れないようにしようと思いました。

というのも、私はこの4月5月、モチベーションがありませんでした。
嫌いになったわけではありません。ただ、ふぁなみりーとしての、自分が許せなくて、嫌いだったからです。

自分は、ふぁなみりーとしていていいのか?

ただその純粋な疑問が自分の中にあって。
イベントも行けない、あまり関わることもない。
そして、挙句には嫌なことを考える自分がいて…

何人かの方には、相談に乗っていただいたりして、今は無事、復活しました。

やっぱり好きなんだなって、fhánaから離れてみて、気づきました。
切っても切れない何かがあって、自分の中で必要不可欠な要素。{2393FA2A-2234-4ED0-91F4-453749556FB2}大好きで、大切なfhána、そしてそのボーカルであるtowanaさん。

私は、あなたの神秘的な声に導かれて、今の世界線を生きているのかもしれません。

今ここにある奇蹟を、答えを指し示す地図を手に、物語の続きを見に行こう。
幾千回もの分かれ道を繰り返し、選択し、辿り着いたこの未来と奇蹟のような出会いを、幸せを、一つ一つ大切にしながら、自分のゆく道を歩んでいけるように…。

そして、fhánaが導いてくれる、新たな世界、景色を、1人のファンとして、見てみたい。
これからも微力ながら応援していただきます!!

towanaさんにとって、この1年が素晴らしく、幸せが溢れる1年でありますように…