こんばんは(^-^*)/今日は暖かかったけど風強かったから目がかゆいしょぼんしょぼん花粉症で眠くならない薬とかあるんだねニコニコアップ明日はいよいよ二回目の秋葉原イベントニコニコまたドキンチョウやなショック!ショック!ショック!でもがんばろチョキラブラブ

明日は顔なじみの方達も来てくれるみたいやから少しは緊張ほぐれるかなニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコこうゆうとき本当感謝の気持ちと出会いに感謝しますニコニコニコニコニコニコニコニコ
南乃花オフィシャルブログ「なのはーと」Powered by Ameba-090320_072644.jpg
↑最近はまってる豆腐料理ラブラブ今日はアボカドと豆腐のディップにひひ