福山雅治さん&ひょぷくんを愛してるぜ!なblogです🤗♥️


主人が突然、、


「お母さん(ましゃまろ)に相談したいことがあるけ、子どもが寝たら話すよ。大したことやないけど。」


と言い出しました💦


改めて話があるとか言われたら怖すぎるんですけどー😱


転職かお金の話か…?!


いざ実食!(違う)


1つ目は主人の両親の古稀のお祝いについて。これはまぁ主人にお任せします。



2つ目が


「まちゃさん?」

福山雅治さんのことを言っているようですがましゃです!!


「東京とか大阪でライブ行けるんやったら応募してみたら?」


って。


神降臨😭✨


大分県在住のましゃまろ。行けるとしても福岡くらいかな…と思っていたけど、主人から推しのための遠征許可がおりました~よだれ拍手


今会いたい人が2人いて、福山雅治さんとひょぷくん♡


福山雅治さんは全国ツアーがあるから福岡で…って思ってたけど、ひょぷくんは次ファンミがあったとしても東京か大阪とかかなぁ。


なので


「もし韓国の推しの俳優さん(まだ"ひょぷくん"では通じず💦)が大阪でファンミを開催したら大阪行くけん!」って宣言してたのが功を奏したのか?!


福山さんのライブで東京行って良いって目がハート


ひょぷくんの遠征許可はまだおりていません汗


ひょぷくんに会うためには、まず主人にひょぷくんを認知してもらわないと😤

作戦その1、子どもの写真をLINEで送るのと一緒にひょぷくんの写真を主人に少しずつ送ってますニコニコ


どれだけひょぷくんがカッコ良くて、どれだけ私がひょぷくんを愛しているかを知ってもらおう💚


話が飛びましたが、福山さんのライブ遠征の許可が出た翌日。


私はダメ元で聞いてみた。


「福山さんのライブでさ。


………真顔


(モジモジ👉👈)


年末のカウントダウンライブは無理よね?爆」



バナーみたいになってるけどサイトには飛びません。ただの画像です😅


主人が推し活に寛容になったのを良いことに、カウントダウンライブに申し込もうとする妻😂


日にちは出てるけどまだ時間までは出てないようなのでカウントダウンじゃないかもしれないけど。


さすがにオカンが年の瀬に推しに会うため遠征するのは厳しいか🤔


「無理だよね💦分かってるけど聞いてみただけ!!」


変なこと言ってる自覚はあるのですぐ口を閉じます(笑)

遠征が取り消しになっては困るのでw



もし東京ライブに参戦することになればよ!!


東京でしたいことある!


ドラマ『Eye L♡ve You アイラブユー』のロケ地を巡る聖・地・巡・礼というものをやりたいんだよあたしゃ目がハート


テオゆりがだるまさんが転んだをやった公園と、テオくんの家の外観(特にベランダ)は拝みたい愛


ドラマを見てた時はなぜか横浜だと思い込んでたけど、東京の晴海緑道公園という公園のようですにっこり



推しがいるだけで人生バラ色だな~ピンク薔薇

まだライブに行くとも聖地巡礼できるとも決まってないけど🤫


*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕