ひょぷくんを愛してるぜ!なblogです🤗♥️


『偶然かな。』






日本では7月30日~Disney+で配信されるようです👍️


日本に来ると『偶然かな?』の"?"が"。"になるのかな?



やっぱりGoogle翻訳が少し変笑
激しいって何が🤭?




私もDisney+入りたいんだけど……

動画配信系サブスクについて何も分からず💦


テレビで見るには何か武器がいるんですよね?!リモコンみたいなやつ。


あと家族にバレないように入る方法ってありますか?


←Google先生に聞きなさいよ汗


と、どうにか親にバレないようにエロ動画を見たい中学生みたいになってます😂


まー、たぶん入会しない。


何年か後にBSで放送されるのを待ちます!


「私、何年でもあなたが振り向いてくれるまで待つわ!」的なw


ドラマでよくあるセリフ~🤭


私は『社長をスマホから救い出せ!』と『時速493キロの恋』に専念しますニコニコ



『偶然かな。』見られた方、感想を教えて下さい♡

できれば画像多めでお願いします🙇‍♀️

はい、私は他力本願です😅



上で貼ったポスター(って言うのか?)の真ん中の画像。
みんなが見てる前でラブレター渡してるけど、こんなんよっぽど自分に自信がないとできないよね~にっこり

ひょぷくんはツンとしてるのに周りの男子たちがキャッってなってるし愛


個人的には高校生ひょぷくんより大人になったひょぷくんの方がいっぱい見たいな~!

*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕