ひょぷくんを愛してるぜ!なblogです🤗♥️


ひょぷくんのInstagramに最高の1枚が🥺💕



えっと……

彼氏ですかね?💕彼氏ですよね?😍


彼氏と旅行して私が撮った写真かのような妄想が・・🤗💚

この世にひょぷくんと私しかいないような気分ですよ🤭(どんだけ~🤣飛び出すハート

重度な恋の病にかかっているようです🥺



ラフな格好で色気が溢れてるひょぷくん。
好きという言葉では表せないくらい大好きです♡語彙力ないな~w

旅行が終わったら結婚しよう💙
そしてこの場所で結婚写真撮ろう💚←重症w

こんな彼氏感ある写真を見たら平常心ではいられないので、おかしなこと言っても大目に見てください~🙏


この写真、見れば見るほどにひょぷくんの表情が好きだし尊い!!

取り急ぎ愛を叫ばせていただきました~愛


それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕