日本ドラマの感想blogです🤗♥️


『青島くんはいじわる』~第1話2話


「友達の結婚式で彼氏のふりして!」

からの本当の恋に発展する系ドラマですかね🤭

まー気楽に見れる感じです!

中村アンさんとSnow Man渡辺くん。

Snow Manは目黒蓮くんしか知らなかったけど、今回渡辺くんを覚えました。

私は原作の漫画を読んでいないのですんなり受け入れましたが、

原作から入った人には

青島くんと雪乃さんの年齢差があまり感じられない!!

とか

青島くんはもっと爽やかでイケメン!!
(めちゃくちゃ厳しい意見だな不安

とか

書かれている記事を目にしました💦

雪乃さん35歳、青島くん26歳で2人の年齢差は9歳の設定のようで

26歳には見えん!!

という声もお見かけしましたが

私には20代に見えるけどな~🤗

韓ドラで鍛えられたのか?ドラマの年齢設定はすんなり受け入れるタイプでして爆笑


逆に!!

Snow Manのメンバーが30overの人が多くてそれがびっくりよポーン
*Wikipediaよりお借りしました。


私は渡辺くんにはそんなにキュンとはしなかったけど👉👈
最近年下男子に弱いので癒されよう♡




どんな生き方したら年下男子とこういうシチュエーションが訪れるか教えてほしいわ~🙏💕

人生で1回くらい経験してみたいです😤

*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕